先日の稼働の話

ここんとこゾーン、天井が狙えないのでほとんどAタイプの稼働をしているのですが

この日は差枚がよいハナビからせめて

子役カウンターは使ってないので詳細は不明ですが、明らかにコイン持ちよし

BIG1回分の出玉で350回りましたよ(;^ω^A

ビッグ中ハズレなしも、ハナビゲーム中ハズレ確率が14/100

よきかな、、、

と思いつつも1500Gほど回して合算1/180

差枚的にはBIGに偏ったせいもあったが+500枚ないくらい

こりゃいかん

 

結局、閉店前までクラセレ打ってました。

クラセレ打ってりゃいいんすよ

2あれば勝てっから

あー6打ちたい。1回でいいから( ´(ェ)`)