先日の稼働の話
ここんとこゾーン、天井が狙えないのでほとんどAタイプの稼働をしているのですが
この日は差枚がよいハナビからせめて
子役カウンターは使ってないので詳細は不明ですが、明らかにコイン持ちよし
BIG1回分の出玉で350回りましたよ(;^ω^A
ビッグ中ハズレなしも、ハナビゲーム中ハズレ確率が14/100
よきかな、、、
と思いつつも1500Gほど回して合算1/180
差枚的にはBIGに偏ったせいもあったが+500枚ないくらい
こりゃいかん
結局、閉店前までクラセレ打ってました。
クラセレ打ってりゃいいんすよ
2あれば勝てっから
あー6打ちたい。1回でいいから( ´(ェ)`)