ビール飲みながらですみません

入ってきてますね、不評が

最近では○宝revですか

そのシリーズぼく個人としては大好きですが、5.9号機の不評を知っているのでいまだ手は出してません

パチンコに関しては新基準の中でも一撃性の高いスペックは出ていますが、スロットに関しては落ちていく一方ですね≧(´▽`)≦

メーカーは派手な演出に力をいれて必死にそれをごまかそうとしてる感が否めません

それも長くは続かないでしょうから

いつかはどこかしらのメーカーが基準の範囲内で楽しいスペックをだしてくる、とは思ってますが

5号機初期もそうでしたよね、一時期パチスロユーザーが恐ろしく減って緑ドンあたりのスペックから徐々に取り戻した感がありましたし

僕はそれまで、5.9は打ちませんよ、メーカーさん

6号機は頑張ってくださいね

 

それと、余談ですが同じ版権を使っての台作りいい加減にやめませんか?

○○2、○○3、アナザー○○○とか

ゲーム性をまるっきり変えるなら話は別ですが、

どれも狙い方一緒ですやん(´_`。)

なんでもかんでも同じような狙い方にしちゃったら、コアユーザーは誰も打ちませんで

設定いれないホールは夕方にあればその台全台空席ですから

おたくらメーカーは台が売れれば構わないかもしれませんが、そんな何回も使いまわししてたら

この先出玉性がついてこない新基準の中で生き残っていけないのは必然でしょう?

なのになんであんな台作るかな(゚ー゚;