社会人1年目の頃は、休みの日はぼジャグラー打ってました。
何故かというと「設定配分が明確に分かったから」でっす。
そんな状況でアイムジャグラーの設定6をほぼ終日を週2ペースくらいで売ってた訳です。
結果はというと、1年間で差枚+2万枚でした。
1月換算でいうと+3~4万円です
これを日割りにすると1日5000円あるかないか
これが現状です。
1年で辞めました。
だって、休日犠牲にして打ちたくもない台を打っ1日5000円にもなってないって
僕としてはそれなら収支が下がってもいいから打ちたい台も視野にいれて探す。
と思ったのでジャグラー専業は辞めました。
もはや、その店は使えないですが
にしても、10年前くらいの状況ってよかったですよね
あからさまに設定分かるイベントがありましたから
今でも高設定台にはパトランプを床に置いたり、シートを金色にしたり
といった店もありますけど
なんせ昔に比べてガセが多い
ぼったくり詐欺と一緒ですよ
後日に店の設定表でも見ない限り僕は全く信用してません。
今日は週末で稼働も上がってくるんで、夕方か夜くらいから稼働します。