Aタイプの可能性GWが明けてからは近隣のホールの客付きがあからさまに落ちたので 最近はAタイプを重点的に攻めてます。 といっても週2,3の稼働ですが、、 これはあくまで個人的な意見ですが、新基準機になって純増が2.0枚を切ったり、一撃に制限ができるなど規制が厳しくなってきます。そうすると、Aタイプのような純増に関係ない機種の方が人気がでると考えてます。 アクロス系に関しては目押しできないユーザーはオワタですけどね