今日は時間があったので、朝1から稼働してきました。
まずは、聖闘士星矢の宵越し天井狙い(前日700G)
期待値は時給3000円くらい
といっても、激荒れ台なのであくまで目安ですが
あと、余談ですけどこの台、今の中古価格300万くらいなんですよね(;´∀`)ありえん
無事に?天井到達 1バトル目スルー 50%だったのでGBレベルもおそらく1
前兆確認してやめ
ホールをうろちょろAlc
す、少ない、客が島に5人くらいしかいない(;´∀`)
GWの回収の影響がまだ残っているようです(´;ω;`)
当然エナできる台はなく
大好きなバーサスの設定据え置き狙いで 前日合算1/140くらい
まあ、期待せずに趣味打ちということで
結果、1時間稼働600Gほどで差枚1700枚
BIG:6回でRT中ハズレが7回(7/120)
BIG中:下段V揃い1回
スイカ:カウントする必要ない程落ちず
捨ててきました。
本当にアクロス系の台は2000枚くらいならサクッとでるときゃでる
低設定でも終日回せば遊べますからね(2以上あれば、ですが)
しかし、今日のホールの現状を見るとしばらく行けなさそうです( ゚д゚)ノシ サラバジャー
打てるとすればクラセレぐらいですかね
ハナビとバーサスの1は余裕で差枚-2000枚くらいいきますから
ジャグラーばかり打ってる方は、目押しさえある程度できるならアクロス打った方が収支は安定しますよ
あくまで個人的意見ですが
余程ジャグラーを大事に使ってるホールがあれば話は別ですが
機械割はそれほど変わりませんが、時間的な期待値(時給)
でいえばアクロスの方が個人的に高いと思いますし
何より、スロットの原点ですからね
![]() |
iQOS(アイコス) 2.4 Plus ホワイト
8,955円
Amazon |

