昨日、設定6ツモリました。
差枚3000枚くらい
子役データ覚えてません、すみません(´_`。)
RT中ハズレは1/8くらいですね
バーサス自体、機械割が高くないので、そこそこ6はツモレますが
しかし、お昼過ぎに来店して2000Gの差枚1200枚くらい 合算1/130で捨ててありましたからね
なんで座らねえんだよ(;^ω^A
久々に腰据えてAタイプ打てました。
やっぱリーチ目は楽しい
ちなみに昨日は基本赤7狙い 予告音時にバー狙いで楽しんでおりましたとさ
![]() |
勝ち勝ちくんLED 小役カウンター ネイビー (特典シール付Ver. 書道家粧虹)
2,800円
Amazon |
