昨日、設定6ツモリました。

差枚3000枚くらい

子役データ覚えてません、すみません(´_`。)

RT中ハズレは1/8くらいですね

 

バーサス自体、機械割が高くないので、そこそこ6はツモレますが

しかし、お昼過ぎに来店して2000Gの差枚1200枚くらい 合算1/130で捨ててありましたからね

なんで座らねえんだよ(;^ω^A

 

久々に腰据えてAタイプ打てました。

やっぱリーチ目は楽しい

ちなみに昨日は基本赤7狙い 予告音時にバー狙いで楽しんでおりましたとさ