スロッターの方はご存じの方が多いと思いますが、寺井さん面白いですよね。
個人的には「爆裂投資の寺羅」「寺ひまわり軍団のダイチ」
なんかが好みです。
寺井さんといえば「引きゃあいい!」
のフレーズが有名ですが、当然引きゃあなんでも勝てます。
ただ、寺井さんだけに言えることではないですが引きゃあいいで立ち回っていたら
財布の中を引っこ抜かれますので
あくまで彼らはライターであり、ホール側からの収入があって収支が+になり、生活できる
とお考え下さい。
わいは無職や!爆裂投資の無職や!
読者登録、夜露死苦!!
