案の定、マイホ客飛んでました。
アルバイトが暇そう( ´(ェ)`)
何しとんねん経営者(´_`。)
で、何故かAタイプの島にGW明けから高設定据え置きだろう台がチラホラ
選んだのは楽シーサー、他の島見ながら2時間ほど打ちまして、+450枚
もう6号機になったらエナもできなくなるでしょうしo(TωT )
案の定、マイホ客飛んでました。
アルバイトが暇そう( ´(ェ)`)
何しとんねん経営者(´_`。)
で、何故かAタイプの島にGW明けから高設定据え置きだろう台がチラホラ
選んだのは楽シーサー、他の島見ながら2時間ほど打ちまして、+450枚
もう6号機になったらエナもできなくなるでしょうしo(TωT )