仕事してた頃によく飲んでいたのは

モンスターエナジー

レッドブル

この2つの内どちらかです。

リポビタンDなんかも試しましたが、特に夏場はこちらの方がキンキンに冷えた状態で飲むとおいしいですし、炭酸飲料が好きだからです。

カフェインが大量に含まれているので飲みすぎ注意ですが

 

自分は夜勤前に1本飲んでました。(0時頃)

これで一番眠くなる2時~5時あたりの眠気がかなり軽減されます。

珉珉打破とかも有名ですが、高いので

こちらだとコンビニでも1本200円程度なのでおすすめです。(^-^)v

箱買いするとさらに安い