今月期待値がついてこなかったのと、出費が多くて固定費が捻出できそうにないです

(´;ω;`)ウゥゥ

なんとか捻出方法をネットで模索中ですが、個人間の融資などは情報をとられる詐欺ばかりと聞くので困っております。

何かいい方法ないでしょうか?