混戦でしたね。

序盤にあれだけ離れた結果になるとは予想外でした。

最後、レインボーラインが差し切りましたが、

予想は外れ でしたね。

ガンコはあの距離は適正ではなかった、ということでしょうか

 

にしても配当安すぎですよね

G1なんである程度は仕方ないですが

レインボーランの怪我が軽いことを祈るばかりです

よく頑張りました