競馬はG1だけ遊びで買ってます。
今回の予想を
◎ガンコ
○レインボーライン
▲サトノクロニクル
シンプルに、この3点で買いました。小銭程度ですが
サトノクロニクルに関しては、「この馬で7番人気(現時点)かよ!」
っていうくらいです。
長距離の芝なんで、末脚がある馬は有利ですね。
問題はこの3頭の枠ですが、開けばいい線にはくるでしょう。
世の中には競馬で生活している強者もいるようですが、僕には無理です。
昔痛い目にあいました(´;ω;`)ウゥゥ
余談ですが、宝くじ買いました。
ジャンボは毎回1枚だけ買ってます。
当たりませんが、買わないと当たらない。だったら1枚だけ買う。確率は1/10000000
1等あたれば、なんにもしなくていいですからね。遊び放題((´∀`))
競馬と宝くじに関しては夢を買うものだと思ってます。
まあ、今回のG1に関してはそんなに荒れないでしょう。というかG1は基本荒れない
![]() |
たった1000円で億万長者!!超攻略BOOK2018 (コアムックシリーズ 692)
1,080円
Amazon |

