競馬はG1だけ遊びで買ってます。

今回の予想を

◎ガンコ

○レインボーライン

▲サトノクロニクル

シンプルに、この3点で買いました。小銭程度ですが

サトノクロニクルに関しては、「この馬で7番人気(現時点)かよ!」

っていうくらいです。

長距離の芝なんで、末脚がある馬は有利ですね。

問題はこの3頭の枠ですが、開けばいい線にはくるでしょう。

世の中には競馬で生活している強者もいるようですが、僕には無理です。

昔痛い目にあいました(´;ω;`)ウゥゥ

余談ですが、宝くじ買いました。

ジャンボは毎回1枚だけ買ってます。

当たりませんが、買わないと当たらない。だったら1枚だけ買う。確率は1/10000000

1等あたれば、なんにもしなくていいですからね。遊び放題((´∀`))

競馬と宝くじに関しては夢を買うものだと思ってます。

まあ、今回のG1に関してはそんなに荒れないでしょう。というかG1は基本荒れない

 

ペタしてね