どうもです。

パチプロについて語ろうと思います。

実際に対談した事もあるのですが、僕が対談したのはパチンコを専業としている方でした。

まあ、主は釘とボーダーライン、出玉調整(止め打ち)です。

世のパチプロといえばライター収入で食べてる方がほとんどですが、パチンコだけでも食べていけるみたいです。

僕はスロのハイエナ専業なので、パチンコに関しては命釘やジャンプ釘の基本的な見方しか分かりませんが

好きな台だから打つ。もいいことですが、それを繰り返しては必ず負けます。というか好きな台だから打つっていう人は負けているでしょう。

よほどお金に余裕があれば話は別ですが、、

一度ストイックに打ってみてはいかがでしょうか