TOKIOの山口さんの件について
①被害者とは面識があり、電話連絡の元で被害者2人が山口さん宅に伺っている
②山口さん無理矢理?キスをした→本人は酩酊状態で覚えていないとしている
③事件が発生したのが2月12日であり、被害者は被害届をだしたそうだが山口さんに警察から連絡が入ったのが3月末→被害届は即日にだしてなくない?親の指示?
上記3つの点から起訴はないんじゃないか、と思っています。
ただし、有名人というコスパがついるので検察側も慎重に検討するでしょう。
個人的に山口さんにはいい印象しか持っていなかったので、今回の事件よりもアルコール依存の方が見えて少し残念です。
無期限謹慎ということですが、復帰を願っています。
正直、キスぐらいで と言いたい気持ちです。
![]() |
受験の神様 DVD-BOX
13,818円
Amazon |
![]() |
上を向いてアルコール 「元アル中」コラムニストの告白
1,620円
Amazon |


