247、『Sousuke's Style -vol.2-』
Sousuke's Style -vol2-
こんにちは
前の記事は、予想以上に長くなってしまったので、書ききれんくて、早くも2回目![]()
まず、嬉しいコトが2つ![]()
一つは、しょーたクンが復活
おかえり
もう一つは、第1回のコメが10超えたコト
いい滑り出し![]()
ありがとう、起きてみてびっくりしやした
今回の企画は、明日がっこのトモダチと越谷レイクタウンに行くので、僕の注目アイテムをご紹介します![]()
あと、昨日『告知』の記事で書いた切り取ったモノも合わせてご紹介してきたいと思います
昨日、ファイルをつくったんです
まず、Rispectする人やらを集めたモンからいくつかご紹介します![]()
同い年で頑張っている『加藤 ミリヤ』
高校生の時からファンなんですが、先日もアルバム『Ring』が大ヒット
とかいって僕は金なくて買えてませんが、カラオケでは、沢山唄わせてもらってます![]()
少しだけ、アルバム曲から好きな作品を紹介します![]()
Aitai、Love Forever、ありがとう、、This is Love、People、この街のどこかで、Love for you、SAYONARAベイベー、20-CRY-などなど。。
是非、聴いてみてください![]()
続いて、地元で人気な『新垣 結衣』
僕は、この映りが好きです
ほいで、『オーランド・ブルーム』
高校3年の時に映画好きのトモダチに聞いて、存在を知り、かっけーと思ってます
そして、最近魅力的な女性の一人だと思っているのが、この方![]()
『Vanessa Anne Hudgens』
メッチャチャーミングで、明るくて素敵なんです
『ハイスクール・ミュージカル』に出演してます
映画も大好きなんですが、このコはヤバイです
続きは、また今度
それでは、本題へ。。
ファッションアイテムたちのファイルに収録されているモンをアップします
まずこちら、画像の右のコの上に着てるチェックのシャツです
欲しいんです~
チェックとシャツが今マイブームです![]()
続いてコチラ
大好きなSHOPの一つRAGEBLUEのパンツなんですが、こないだ買おうとしてたんですが、最後の一個を何モンかに先に買われてしまいました
軽めのパンツもマイブームです
越谷レイクタウンにも、RAGEBLUE入ってるから、他のモンも出来たら明日CHECKしてきたいなと思ってます
そして最近気になりだしているのが、この色素薄いカンジのベスト![]()
これヤバイかわいいんです![]()
どこいっても5000円以上やから手を出してません。。
これも、ベストkawaii...
そしてこのトータルコーディネートLOVEっす![]()
ただし、これお高い店ので、トータル4万してます
そして、コチラは、パンツも軽めでいいんですが、何よりこの深いというか重たい茶色の靴がメッチャ欲しいんです
可愛すぎる~![]()
これもパーフェクトコーデです![]()
あと、ファッションではないんですが、ヘッドホンで音楽聴きたいんで、欲しいんですよね~![]()
今日のラストは、コチラ![]()
明るめの色のチェックもですが、サングラス欲しいんです![]()
明日は、ドライブもかねて、楽しんできたいと思います![]()
あと、kawaii ファイルとノートGETしたいな![]()
切り取ったものをいれるやつ、今これなんです…
ノートは、自己歌詞をまとめたいなと…
あと、料理ノートを作りたいので
では、これにておしまい
ソウスケでした![]()
![]()
246、『Sousuke's Style -vol.1-』
Sousuke's Style -vol.1-
ごあいさつ![]()
こんばんわ、さきほど告知した通り、早速ですが第1回更新したいと思います![]()
↑こいつは、挨拶がわりっす![]()
○○トーク![]()
何か、テーマを決めてソウスケの視点や感性で、カキカキ
するコーナーです
今回のテーマは、『音楽
』
自分にとって音楽とは何ぞや…ズバリ![]()
元気の源であり、自分自身。時々、自分は音の世界で生きてるって感じたりします。どんな場面でも音楽というか、音やリズムと共に生きてる感覚です。あとは、自分を表現するモンだったり、人に与えたいモンだったりします。。
偉そうな文章が並んでますが、本当に可能性が無限にある世界の一つだと思います。人と人とを繋ぐモンになったり、感情を変化させたり、動かしたり。。ほんとに、不思議な力を持ってるし、それを耳にする側が、またその世界を広げたり、かたちを変えたり、ほんとに素敵だなって思います。。
初回だから、気合入っちゃいますね
Favorite![]()
このコーナーでは、音楽やファッションや映画、本などなどいろんなモンをご紹介します
まずは、音楽![]()
今回Pick upするアーティストは、『Crystal kay,Superfly』
二人とも、アルバムを先日発売しました
そこで、僕がお勧めの曲をいくつか紹介します![]()
まず、Crystal kay![]()
きっと永遠に、Tears、ONE、Dream world、Girlfriend、涙があふれても、Motherlandなどなど、ありすぎて書ききれません
なので、入りやすい曲だけ書かせてもらいました![]()
かっこいい曲が他にもたくさんありますよ![]()
そして、Superfly![]()
アルバム収録曲で発表しますね。。
Alright!!!、See You、愛に抱かれて、My best of my life、恋する瞳は美しい、やさしい気持ちでなどなど、他にもありますがこのくらいで![]()
聴いてみてください![]()
では、その他の曲紹介に参ります。。
YOU / MiChi
さよならをキミに… / Tiara feat.Spontania
BEN / 福原 美穂
ラバソー / 柴咲 コウ (めサンマスターしやした!!)
Everybody / JAY'ED
パラレルfeat.秦 基博 / 冨田 ラボ
瞬間speechless / KREVA
伝えたいことがこんなあるのに / INFINITY16 welcomez 若旦那,JAY'ED
言い訳Maybe / AKB48 (←裕一郎クン効果です。笑)
Alive / 倖田 來末
Jubilee / くるり
Yell / いきものがかり
アン
ロック / mihimaruGT
続きは、次回です![]()
CHECKしてみてください![]()
予想以上にながくなってしまったんで、次回の持ち越します![]()
こいつは、切り取った中の一部、ILMARI好きなみーサンにあげようと思います![]()
いらなかったらポイってしてもらお。
では、初回は、こんな感じになりましたが、次回は写真いっぱいの記事になりますのでお楽しみに

こんなのやってくれ~ってのがあったらそーゆーのも募集してまーす
ソウスケでした![]()
![]()
245、告知(≧∇≦)!!
今も続いていますが、今日は夕飯食った後から、雑誌の処分作業をしておりました

邪魔だし、重いし、また買うだろうということで、処分に踏み切りましたが、とりあえず捨てるだけじゃもったないんで、いるものをチョキチョキ、ビリビリしてみました

そしたらなんと自分の好みだけが残った時、ひらめいてしまいました(≧∇≦)♪
自分なりにファイリングしたら自分だけの手作り雑誌ができる

雑誌は2度見返すことはないけど、これなら買いもんする前の日にcheckしたりしたくなるなって

そして、最近それを知ってもらいたいなぁ~なんて思い始めて…
さっき思い付きました

『Sousuke's style』
というブログタイトルをそのまま使って、ソウスケを知ってもらう為のコーナーを設けるコトにしました(≧∇≦)!!
まぁ簡単に言えばソウスケ新聞みたいなカンジで~す

俺の今やりたいコトです

誰かに憧れたり、どっか自分には出来ないなぁ~なんて思ってたコトの一つをやってみようと思うので、checkしてみてください(≧∇≦)
意見や感想を頂けると嬉しいです

どんなに些細なコトも自分にとってプラスになるので、よろしくお願いします

ブログを趣味の一つとして誇りにしたいと思います(≧∇≦)

みんなと仲良く出来るコトを楽しみにしていますね

ソウスケでした







