こんにちは!

 

いつも応援ありがとうございます。

 

久々の更新になってしまいました💦

 

そうすけは、最近まで体調を崩してしまいました💦

 

元々、体調を崩しにくい そうすけですが、今回は胃腸炎が長引いてしまいましたゲロー

 

何が原因かは最終的には突き止めることは出来なかったですが、ウイルス系らしいです・・・

 

そうすけの自閉症の特徴として、言葉の遅れがあるので、体調を崩した時は少しテクニックがいります。グラサン

 

私) お腹いたい?  そうすけ) お腹いたい

 

私)気持ち悪い?   そうすけ)悪くない (多分悪いのですが、悪いと言うとテレビが見れなくなるので言わない)

 

私)どこが痛い?  そうすけ)ヒント!(これはそうすけが表現出来ない時に使う言葉で、3択くらいにすると答えてくれます)

 

といった感じで、半分推理ゲームです。グラサングラサングラサン

 

体調も良くなり学校に通えるようになりました。爆笑爆笑爆笑