こんにちは!

 

いつも見てくださって、ありがとうございますニコニコ

 

先日、「 着物モデルオーディション」 に参加してきました。グラサン

 

 

初の撮影だったので、心配でしたがなんとかソレっぽくなりました。ニコ

 

そうすけは、私では感じる事が出来ない嫌な物が多数あるので、着物などは嫌がるかと予想しました。

 

最初は、嫌がっていましたが、今回はすぐに慣れてくれました。笑い泣き

 

先方様にも自閉症だと伝えておいたので、カメラマンさんや、アシスタントの方も、理解して頂いている様子で、変な空気が流れずに済みました。笑い泣き

さすが、プロだな~と思います。

 

 

いつも思う事ですが、何をやるにしても、先方に「障害があります」と伝える時が、すごく気を使います。

相手が引いたり、気まずい空気にさせたら申し訳ないなって思ってしまいますびっくり

 

今回、このブログで公開していることで、なんなく伝える事が楽に出来るようになったのは、私の副産物でした笑い泣き

 

さて、今回は

 

写真スタジオ 「happily」様の 着物・洋装オーディションでした。

 

 

 

選ばれると1年間 店頭前に写真を置いて頂けるそうです音譜

 

ベストキッズアカデミーからご案内を頂き、参加させて頂きました。

 

自分でも、写真撮影をそうすけに体験させようと思っていたので、タイミングが良かったです。

 

親としては、恥ずかしさ半分 嬉しさ半分 ですね。ニコ

 

笑顔が出づらいのが今後の課題ですね。

 

happily 様、有難うございました。