ウッス!!

今日はドタバタしまくった1日でした~DASH!


まずは入学式で色々やって~
おわってからそっこーイオン行って~
4時くらいから仙台行って~
10時過ぎに帰宅(´Д`汗 )





4時間くらい立ちっぱだったし3kmくらいずっと歩いてたからチョー疲れた[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今も眠すぎて指が動きませんビックリマーク叫び




んでんでー、何で仙台行ったかというと…

俺が一番好きなプロレスラー、棚橋弘至のサイン会があったから!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

みんな知らないと思うけどすんげぇ有名なレスラーなんだよ~


めっちゃ興奮した~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



サイン会の前日、棚橋とTwitterでお話したんだけど、それも覚えててくれてラブラブラブラブ

短い時間だったけど内容の濃い話が出来たから良かったZE!!


しっかりサインも頂きスーパーハイテンションな俺。

でも体力は限界なんで今すぐ寝ます。





ツーショット
photo:01






iPhoneからの投稿