あ、私は伝授されたわけではないのだけど、


 


ライトランゲージ=宇宙語が今私の中でブームなんですよ。


 


 


そもそも宇宙語って存在を知ったのが、akikoさんのyoutube。




これらを見てからね、

居ても立っても居られなくなって、
自分もやりたくてしゃべってみたくて仕方ないの。

だから、とにかく見よう見まねでやってたんだけど、
本当にチャネリングっていうのかな、
インスピレーションがバンバン来まくるの。

で、
宇宙語話しながら、
なんでも思いついたことを聞くのだけど、
聞きながらも被せてくるように答えてくれるわけ(笑)

教えたくてしょうがないんだな、って感じ。

聞いてくれるのを待ってるんだなって。
聞かれた相手の嬉しさが伝わってくるの。

宇宙には不可侵の法則があります。
「本人の許可なく干渉しない。」法則です。


というのがあるんでしょ?
知らなかったんだけどさ(笑)


だから、



こうやって

私から、私発信で、


聞いたりお願いすると、答えてくれるし、叶えてくれる。



それを確信したの。




そこで教えてくれることって、

これまた
全肯定なのよ。
私を一切否定しないの。

「大丈夫!うまく言ってるよ〜」

とか、

「その時の直感でいいんだよ〜」

とか、

「サポートしてって言われれば最善の形でサポートするからいつでも言ってね〜」

って感じで。


なんにも心配しなくていいんだな、


って安心させてくれる。


1人じゃないんだな。って。


1人が好きだけど、寂しがり屋な私には

願ったり叶ったりの相棒。



もちろん
これもお願いした。



「モルディブの水上コテージに泊まって
プール(海は苦手だから)に浮かびたい♪
大好きな人たちと心地よい空間を共有し喜び合いたい!
もちろん美味しいものを食べて幸せ感じて喜び合いたい!
ビキニを美しく着れるの、メリハリボディーにして〜♪
宇宙の創造主よ!サポートよろしく!」

ってね💕





あ!!

そうそう。
なんでこの記事を書きたくなったかというと、
最近さ、

「瞑想」

っていうワードが耳に何度か入ってきて。


私は瞑想って好きなんだけど、
したくても
時間がなかなか取れないし、
時間があると、
ブログ書いたり、命式鑑定する方を優先しちゃう。



どうにかして瞑想が手軽にできないか、
って思ってた時に、

みるきーちゃんが、
「私、知らないうちに歩き瞑想してたんだって気づいた!」
ってタイムリーな話をいきなりしてきたわけ。

通勤時に片道20分、往復40分歩くようになって、
インスピレーションがバンバン降りるようになったんだって。

あら素敵💕いいな〜♪
って思って。



そうか、メンタリストDAIGOも
「歩行瞑想」
って言ってるし、

昔読んだ本にも歩き瞑想ってワードが出てたな、

健康にも良いだろうし、一石二鳥にも三鳥にもなりそうでいいな💕


とは思ったんだけど、
私には日常歩く習慣がない。
機会がない。20分も続けて歩かない。
(大丈夫なのか?私の体・・・)


2度経験した妊婦の時に、
ひたすら3時間とか毎日歩いたけど、

陣痛促進剤のお世話になったし、
2人目の時にはまさかの帝王切開になったし。


私には歩くことって向いてない?


歩き瞑想もダメか・・・


と思ってた時に、


「インスピレーションがバンバン降りる」

っていう、みるきーの言葉にピンっときた!!!



私でいう

宇宙語じゃん!!!



と気づいちゃったわけ。




はい!

ということで、


私の瞑想方法は

宇宙語をひたすら気持ちよく話すことです。





これが言いたくて書いてみた。

よかった〜
忘れるところだったよ(笑)









はらともこ