ケツメイシの新曲(ちょっと前か)のタイトル♪にゃ

ケツメイシの曲って聴けば聞くほどしっくりしてきて

好きになるんだよね~音譜 バラードもいい曲だから

いっぱい聞きたいな♪


社会人になって早5年・・・ 先日、遅刻をしてしまいました・・・

目が覚めた時には 9時20分・・ えぼー と呆然として、

携帯には職場からの着信多々。 超スピードで出勤したけど、

ほんとに恥ずかしかったーーーーーガクリ

しかもその日は早番だし、朝一で外出の予定だったから

周りの目も冷たかったしーーーー まぁ、笑ってくれたから

良かったけど、恐怖で最近の眠りは浅いのよーーううっ...



そんな情けないおばちゃんを持つ、甥っ子君情報~ドキドキ


ちうた日記
前髪を切りましたーー

なんせ、毛がすくないからこう、ぱっつんに切るしかないらしい笑

でも、やっぱり可愛いね~~(おばばかをお許しください)ラブ



ちうた日記
クリスマスにプレゼントしたミニ電子ピアノ?で弾き語りを

する甥っ子くん。 今は適当に叩いてるだけだけど、

そのうち、おばちゃんの好きな曲を弾いてね~



ちうた日記
食べることも大好き!

最近のはまりものは ラムネ~

先日、スーパーで一粒落として、じーーっと

切なそうに見つめ、私がゴミ箱に捨てると今度は

ゴミ箱をじーーーーーっと見つめ笑ニコ

可愛かったな~  たくさん買ってあげたいとこだけど、

お菓子の食べすぎは危険だから、と我慢我慢。

LOVE これからもたくさん癒してねキャハハ


ではでは、一週間お疲れ様でした~

よい週末を~☆