土曜の浦和戦、良かった~ヾ(@^(∞)^@)ノ

前半の守備固めにちょっともごもごしながら見てたけど、

後半に入って明らかに浦和選手が焦ってるのもわかったし

勝てるかも! と思ったら、嬉しいセットプレイからのGOOALチョキ

良かった~~泣  相性のいい大宮からも勝って残留確定して

ほしい~♪



最近、大人のやることすべてに興味がある甥っ子君・・

鼻をかむ私を真似してティッシュを鼻にあて「ぐしゅ」と

してみたり(その後ちゃんとゴミ箱まで)、床拭きしたり(ありがたい)

・・・

 

CDショップに行ったら・・・・・
ちうた日記
ヘッドホンをして音楽鑑賞まで~

ビートルズを真剣に聴き入っていました・・・

こちらがヘッドホンをはずすまでずっとこの

格好でにゃ  かわいすぎたから、ぎゅーーっと

しました♪