先日37%をとった共通テスト模試。

 

同じ模試12月にも行われるらしいのです。

取り敢えず、そこに向けてという感じで進めていきたいと思います。

 

さあ、目標何%にしましょうか、、

 

現文 33→60

古漢 20→40

数1 36→70

数2 33→50

英R 37→70

英L 59→70

化学 27→40

生物 33→40

地理 57→60

 

55%。目指し甲斐のある数字だと思います。

これできたら、本当にすごいと思います。絶対変われる。

 

夏休みの残り数日間は勉強習慣を作る期間にすることにしました。

0→1にするのって人間みんな苦手だと思うんですよね。

少なくとも、私はとっても苦手です。

だから、夏休みに計画を立てて、第一歩を踏み出そう。そう思いました。

それができれば、二学期にスムーズに突入できそうですよね。

少なくとも、二学期からやろう!よりは絶対良い。

 

今日までに、英語、生物、地理は突入できました。

今週中に、古典、数学、化学も突入してみようと思っています。