音影さん無事帰国しました
今回は短い間の滞在ではありましたが、すげー楽しかった

詳しくは隊長のブログで


急遽ベースで参加してくれたイガラシくん、リハーサルも満足に出来ない
なか色々と助かりました
道中もステージも最高でした

日本からのスタッフさん、現地のスタッフさん色々と気を使って頂き感謝
してます

初日に共演したLemon Dorp Kickのメンバーさん、いつかLA
に行きます

お客さんも最高でした

そして、植松先生率いるパパスのメンバーさん
快く同行させて頂き本当にありがとうございました


今回関わって頂いた方達には感謝の言葉しかありません
それくらい素晴らしいイベントで最高の共演者さんとお客さんでした


ステージに関しても初日こそトラブルがありましたが、2日目は気
持ち良くライブができ
音影のパフォーマンスもですが、個人的にも好評化を頂き嬉しいなっと

自分が憧れたミュージシャンを生み育てた国で、ライブが出来て多少なり
とも評価してもらえるとか…もうね



とりあえずこれで音影さんの表立った活動は来年までありません
そう言った意味もありなんだか寂しい気持ちにもなりますが
まーまーこれからも色々ありますので、皆様よろしくお願いします。