先日の音影公演
星夜が音影のベーシストとしてステージに立つ最後の公演でした

最終決戦に向けて異次元に戻る事を決めた、我々音影さん
理由は分からないけど、こちらの世界に残ると決めた星夜

お互いに新しいステージに向けて進んで行く事になりました

星夜には今まで以上の活躍を期待してるし、それに応えてくれるはずです
次に星夜のステージを見る時が楽しみです

多くの人に惜しまれ、そして今後を期待されての幕引きでした

本当にありがとう



そして音影さんはまだまだ続いていくのであります

これからも乗り越えなくてはならない壁が沢山あるでしょう
乗り越えられなければ遠回りして迂回したっていいじゃないか
壁に穴あけて進んでもいいし
ぶっ壊したっていいんだよ

すでに発表されている通り、公演の回数が少なくなります
そしてこれからは、音源と舞台コラボが活動の中心になって行き
より世界観を追及し一つ一つの活動を明確にして行く事になります

そんな訳で公演がない間も楽しみに待っていてくださいね


これからも、星夜と音影に変わらぬ応援をお願いします

ではでは