昨日は高田馬場エリアにイケメン執事
ロア・健治率いるvirgilを観に行ってきたんだよ。

歌っている彼を見たのは初めてでしたが
とても素晴らしいフロントマンぶりでした。
たまに見せるハニカミが御主人様方には
たまらないんでしょうね。

それでいてドラム叩かせたらプロですからねー
負けてらんねっす。



そして!ついに観て参りました。
正義のヒーロー「ニンジャマンジャパン」

ヒーローでした。
ショーでした。
ヒーローショーでした。

頭から「ジャジャジャ ジャジャ ニンジャマン♫」
が離れない。

正直ね...楽しかった。
もっと長いショーで見たいです。

MCのカワモトさんが素敵でした。



そして、本日は池袋マンホールに遊びに行くずぇー!
待ってろ!オーガプロジェクトの連中!とその一味!
か弱い物販達...。大丈夫だ!物販席は俺が守る!