いやいや

思ってたより楽しんでしまいました。
隊長企画のカラオケライブ

会場の入り口が分かりにくかったー。

そして会場は満員で立見の人もチラホラ。

石鹸屋のアツシくんが歌ったVガンダムの主題歌…良かった。
BUCK-TICKは声が合ってたし

隊長はもう言うまでもないですね。

しかし一番のオモシロポイントは「受付の人」鬼丸さんの、マイクスタン
ドを使ったウォーキングでしたね。
年明け初笑いは鬼丸さんでした。

出演した皆様は普段バンド形態で活動されているので、これはこれで得し
た気分でした。

今回参加できなかった皆様も次回開催時には参加するといいですよ。
特に受付の人が鬼丸さんだったら確実です。



皆様楽しい時間をありがとう。
お疲れさまでした。