こんばんわ♪




今日はサッカー観戦してきました!




西山宗佑オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00596.jpg


日産スタジアム!!!




最近、横浜マリノスの選手達と仲良しな感じで♪


応援に行ってきました!









横浜マリノス×川崎フロンターレ




神奈川ダービーですね。














西山宗佑オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00598.jpg


CHIKARAと♪


CHIKARAも久しぶりに登場かな?












西山宗佑オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00599.jpg




西山宗佑オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00600.jpg




この日産スタジアム、

なんと!!!




7万人収容!!!!!





想像できない数字ですね。。。









試合終了後、
7万人が同じ駅から電車乗ると思うと…



恐ろしい。。。笑









さて!


試合のほうはというと、



前半早々にスペイン帰りの中村俊輔選手の素晴らしいミドルシュートが決まりマリノス先制!









その瞬間…




オレとCHIKARAの時間が止まりました。。。笑




あんなシュート久しぶりに見たわ、、、





その後も立て続けに2点を取り、
終わってみれば

4-0の完勝!






素晴らしい試合でした。












試合終了後は、

チケットを取ってくれた水沼宏太とモツ鍋屋へ♪




宏太は、
80年代から日本代表で活躍された
水沼貴史さんの息子です!






宏太もアホみたいにサッカーうまいから、
羨ましいしサッカー話はつきません。




楽しいひと時だったよ。













そんな感じでテンション上がりっぱなしの一日でした!






ちゃんちゃん♪