おぉ~♪


みんな集合してる!



しかもちゃんとグラス持って。

はじめましてのみんなもありがとー!






でもでも~



そこのあ~な~た~。


見てるだけって知ってるよ!



全員参加型なんだから、一緒に乾杯しよーじゃないの!



せっかくの2009年、始まりの宴なんだからさ~。






オレなんて、もう2杯目!笑


西山宗佑オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00027.jpg


酒のつまみはやっぱり…





……



画像がない。。。笑


酒飲む時は基本、重いものはあんまりたべないな~。
「酒のつまみ」と呼ばれるものばっかり。


あと、オレはあんまりビール飲めないから3杯目からは芋焼酎ばっかだよ!




あと~

面白い質問みっけ!

「エッチなこと考えてますか?」




みんなも気になんのかな~?




☆Answer☆
そりゃ~考えるっしょ!

健全な男子ですから!笑




それと好きな女性のタイプは、明るくて笑顔が素敵な子!
料理上手かったらさらにいいね!





てか、blog見ながらblog書いてるんだけど、みんなからのコメントや質問めっちゃ嬉しいよ!

なんかリアルタイムって面白いね!




まだ、全ての質問に答えられてないけど、もうちょっと待ってて。





じゃあ、オレから一個質問~♪

好きな異性のタイプは?



では、またすぐ!笑