レポート遅くなりました。。。




行ってきたよー!

今回「ギラギラ」でホスト監修として入って頂いている、カリスマホスト頼朝サンが経営するホストクラブ


「Ryugujo」






もちろん勉強のために…




………



…………





……………そーゆーことにしとこう。笑


でも本当に勉強になったし、ギラギラメンバーも



ほら!

みんなこんなに楽しそう♪





男だけの席なのに、何人もホストの方がついて楽しませてくれて、



まじシャンパンコールも!




やっぱり本場は年期が違う。






名刺もこんなに頂きました。





オレ男だし、上客にはなれないっすよ…って思ったけど。笑





とにかくメンバー一同大満足な夜だったよ!




帰りに、



ホスト監修に入って頂いている蓮サンと。






そして、





ギラギラの他にも多方面で活躍中の目力がハンパねー頼朝サンと。







昨日の経験をいかして、早くも撮影が残り半分ぐらいだけど「リンク」盛り上げてこー!



今日は第2話ヨロシク!




発売中のJUNONにもギラギラの特集組まれてるみたいだからみて下さいな!





では、ちょい遅めのレポートでした!


チャンチャン。