金曜夜9時テレビ朝日系列新ドラマ「ギラギラ」O.A直前特別企画!




ギラギラのO.Aまで一週間!
よりドラマを盛り上げるため、

楽しみにしてくれているみんなが更に楽しみになるように、






何かできることはないだろうか?



そんな思いで花君とはまた違ったカウントダウンを決行するべく、幸司と話し合った。







「やっぱコレだな!」





まず、当然これからO.A前日までのカウントダウン!
そして、ギラギラ&リンク(オレらがホストとして働くお店の名前ね!)に関するキーワード!





さらにさらに♪

リンク在籍、超イケメンホストの紹介なんかも予定してるよ!




お楽しみに!










【花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス卒業式&7・1/2SP】


まで、あと48時間!!!









金曜夜9時テレビ朝日系列新ドラマ『ギラギラ』


まで、あと7日!!!




初回の今日は…




「ホス毛」

ホストの命とも言われる髪の毛!
その前髪のひたすら目立つ真ん中の一本の束がいわゆるホス毛です。


下の画像の幸司のホス毛がわかりやすいかも。




ドラマではホスト達のホス毛に注目!笑








じゃあ、また明日!