先日誕生日に頂いた芋焼酎が、開封せずに置きっぱだったから開けた。









芋焼酎【蔵之介】





………。




一瞬、時が止まった。






ピン!ときた方もいるだろうが、






現在撮影中の「ギラギラ」



主演、佐々木蔵之介サン










運命か?笑





この焼酎、知り合いの先輩が料理長を務める和食屋で、

よくオレが飲んでたから、先輩が誕生日にくれたものなんだけど…






今まで全っ然気が付かなかった!笑






もちろん蔵之介の味…




………





うわー!


これじゃなんか蔵之介サンを呼び捨てしてるみたいじゃん。

これからはサン付けだな。









この蔵之介サンの味は…





………





えぇー!


これじゃなんか蔵之介サンに味ついてる感じじゃん。











てか、わけ分からなくなってきたからヤメ…。笑






*芋焼酎【蔵之介】はもちろん美味です!




佐々木蔵之介サンは現場で本当に優しく接して頂いてます。



蔵之介サン、この芋焼酎知ってるかなー?


現場で聞いてみよ!






【花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス卒業式&7・1/2SP】


まで、16日!!!



今日からまたイケパラ再放送始まったね!