どーも!

遅くなっちゃってゴメン。。。





では早速、みんなと夏の終わりを惜しむ交流会START♪




RIE★サン
夏満喫したねー!
オレの思い出に残ってる祭りは、やっぱり浅草の三社祭かな?
東京下町のあの活気はヤバいよ!

いつも応援ありトゥーす!

優花☆18サン
好きって言われて嫌な気持ちになる人はあんまりいないと思うけど、そんな親しい関係じゃなかったら驚くよね。友達からでもって言われたら、喜んで受けるかな?


ももちサン
すげー面白そう!ガキ使ツアー!
大爆笑は大事!笑

いつも応援ありがとう。
花君もお楽しみに!


tomoサン
オレもギックリ腰をやったことがあるので、腰の痛みの辛さは分かるよ。
でも、今年の夏は楽しめたみたいでよかったですね!
オレの今年の夏の思い出はやっぱり富士山かな~。


。゜*。ROSE。*゜。サン
カッコイイ!夏は恋の季節だね!
これから受験勉強も頑張って!志望校に受かるように。
花君もお楽しみに!


なぁサン
花君の注目ポイントは…

まぁ当然の如く熱くアホなことやってるよ!笑
見れば分かる!

好きな芸人さんは、これも昔からなんだけどFUJIWARAの原西サンのギャグは世界に通用すると思ってる!笑


チョコレートはらみぃサン
オレはまだそうゆう役は演じたことないな~。
是非やってみたいけど。

今年の秋冬はタイトな服より、ちょいオーバーサイズめがいい感じかも?
あっ!でも女の子はわかんないや…。


まほサン
オレも車の運転は大好きだよ!
くれぐれも安全運転で。

絶叫系もお化け屋敷も全然大丈夫!
でも心霊スポットは苦手かな?
何か持って帰ってきちゃいそうで。笑


ゆきこサン
オレも今年は海行けなかったなー。
服も買ってないなー。笑

勉強頑張ってね!


まゆみんサン
めっちゃ充実の夏ですね!素晴らしい!

じゃあ質問の答えでも。
*喜怒哀楽の激しい役。
*体調管理かな。
*軽い筋トレ!
*自分って人間が分かってきた。
*あんまアピールしないかも…。笑
そのオーディションによるね!


mottiy3サン
へぇ~、花火の灰って間近だと落ちてくるんだね!
いい夏の思い出だね!


Yoshi443サン
オレのストレス解消は…
ってオレ、ストレス全然感じないや。笑
でもやっぱり気の合う仲間と一緒にいることが、その日の疲れの癒しかな。
筋肉痛にはやっぱ長風呂っしょ!!!


♪はる♪サン
なんの部活か気になる…。笑
全国大会頑張って!

オレも学生の頃の夏は、部活に明け暮れてたよ!部活大好きだった!


もっちサン
今月から新しい仕事に挑戦するんだね!
頑張って!

オレはこの夏一番の思い出はやっぱり富士山だねー。

ミュウサン
おぉーサマソニ行ったんだ!
行ったことないから一度は行ってみたいな。

オレも今年浴衣着てないやー。甚平は着たけど。笑
オレは来年も富士山に登ろうと思います!


☆らいむ☆サン
夏満喫しましたねー!
今年、花火一回しか観てないや。。。

一番印象に残ってる舞台は、劇団☆新感線の「朧の森に棲む鬼」かな?
その時が新橋演舞場で初観劇だったから、いつかこんな劇場の板の上に立ってみたいと思ったよ!


あいサン
オレも去年、白浜の海行ったよ!今年は海すら行ってないけど…。笑
でもやっぱり沖縄の海が一番好きかな!
あと使ってる香水はCHANELのアリュールにもう8年ぐらいお世話になってるよ!


ゆっちサン
名古屋はどうでっか?
ホント飯うまいよな~。
手羽先、味噌カツ、味噌煮込み、ひつまぶし…。

オレの今年の夏は富士山の一言に尽きる!最高だった!

花君楽しみにしててね!


あくあサン
夏の女の子の浴衣姿はホントカワイイよね!
ずっと目で追ってる!笑

たいした体調管理してないんだけど、ちゃんと寝れる時に寝て、ちゃんと食事を取ることかな。
プライベートで挑戦したいことは、今まで料理ってゆー料理したことなかったけど、最近けっこうハマってる!

音耶#サン
高校生にとって夏休みの宿題は完全に敵だもんね!
おめでとう!笑

今までで一番ってゆーか、今年一番はもちろん富士山登山!
花君お楽しみに!


さぃоОサン
悩んでるんか~い!
毎日、笑顔で素直に生きましょう!
言葉でしか伝わらないこともあるから、そのへんのさじ加減を上手くやらないとね!

直哉のライブ行ったんだ!
アイツ元気でやってんのか?

Manamiサン
短い夏休みだったみたいだけど、充実しててなによりです!
社会人一年目きばっていこー!

花君もお楽しみに!


千咲サン
まず始めに。お誕生日おめでとう!遅れてごめんなさい。。。
乙女座だね!笑

オレも31好きでよく食べるのに2、3種類しか食べたことないや。笑

最近好きなアーティストは九州男、CHEHONとかジャパレゲ全般。やっぱ夏はレゲエでしょ!
お勧めのマンガは…

20世紀少年!笑


みさ★サン
オレも24時間テレビちょっと観たけど感動した。

みさ★サンも充実な夏だね!
夢への一番の近道は努力だよ!


みほチャン
24時間テレビのドラマ、やばかったね!オレも感動したよ。

お兄ちゃんが一日も早く元気になるよう、オレも願ってるよ。

合唱コンかぁ~懐かしい。
誰だって間違えるのは怖いよ!
みほチャンがクラスのみんなのためにピアノ弾きたいって思えば、頑張ってみればいーんじゃないかな?

手紙はまだ読めてないんだよー。事務所には届いてると思うから必ず読ませてもらうね!


智サン
交流会、参加ありがとう!
今年の夏は暑かったからねー。もう体調は大丈夫?

オレが今勉強したいことは日本の歴史かな。
学生の頃はずっとサボってたけど、この仕事を始めて時代劇とかにも出演したいと思ったから、まずは日本の歴史を勉強しないと。


ruriariaサン
忘れてた感覚思い出せて、今年の夏は楽しめたみたいだね!体調は戻りましたか?

あ~あるらしいね、登頂証明書!
でも、頂上っていってもスゲー広いからそこまで辿り着けなかった。笑

これから料理とかちょくちょくやってみようかなって思ってるよ!


みどリン☆
この夏、色々なとこ行ったんだね!

ってか、オレのおめでとうの一言にそんなに喜んでもらえるなんて。
こちらこそ、ありがとう!笑





以上。


みんなの夏の思い出を読んで、けっこう色々なことしたり行ってるんだな~って思った。

オレが一番アクティブじゃないかも…って。笑


また来年楽しい夏を過ごせるように、ちょっとの間…




夏よ、さようなら。











あ~暑っ!

今日、熱帯夜じゃね?笑




では!