みんな沢山のコメントありがとう!

今年に入ってけっこう時間開いちゃったけど、時間見つけてなるべくみんなと交流持てればいいなって思ってるからさ!

では、早速!!!

>優花☆18サン
うーん。。。
一生愛せるって思う人と子供を幸せに出来るって思ったらいつでも!
18歳の時は何も考えず、ただひたすら遊んでたね!勉強とか全然してなかったけど毎日楽しかったよ!
今年に入って、まだ事務所行けてないから年賀状受け取れてないんだ。。。
でも、ありがとう。オレもいつも元気もらってます!

>まきサン
お久しぶりです!
是非、舞台のDVD観て下さい。絶対いい物になってるはずだから!
オレは海外だったらタヒチに行ってみたいな~。水上コテージでゆっくりしたい!
国内ならやっぱり沖縄!1人でも楽しめるしね!

>ももちサン
今回の誕生日はある意味伝説だね!笑
毎日続けてること…オレも毎日腹筋は100回やってる。
あとは移動中とかは本とか友達のブログ見ることかな。

>akitaneサン
オレもこの間、某電気店で花君DVD見つけた!
花君メンバーとは最近会えてないんだけど、昔映画で共演した青柳尊哉って男はホント親友だね!

>vendveaサン
2つは椅子と机にして活用してもらおうかと…。
最近までは稽古(ケイコ)って女にめっちゃはまってたんだけど…。
今は、これといってないけど旅行は行きたいかな。

>なぁサン
オレもドラゴンボール大好き!
ついついガチャガチャとかやっちゃうもんね!
あとキャプテン翼はオレのバイブルです。

花君のはね~、「ジャンボ、マグロ~」って言ってると思う!
優チャンがジャンボなのは分かるけど、マグロはなんか勝手に付け足したんだっけな~?笑

>碧生サン
おっ!一台ぐらいレンジもらってこようか?笑
歌手いいじゃん!
歌うことが好きなんだね。
一生続けていきたいって思うことを見つけるってそんなに簡単なことじゃないよ。東京に来れなくたって、きっと歌手への道はあると思うから。
まだ16歳、そんなに思いつめて歌うことを嫌いになったりだけはしてほしくないな。

>かなサン
お久しぶりです!
ストレス発散法は心許せる友達と、浴びるように酒を飲むこと!笑
体に悪そうだけど、ストレスなんかどっかいっちゃうよ!
次の日ダルいけど。笑

>りりぃ☆サン
役者になろうと思ったきっかけは、芝居をやりたかったってのもあるけど、やっぱり最初は目立ちたかったからかな。
寺島進サンは尊敬する役者さんの1人だよ!

>もっちサン
誕生日会で同じような大きさの袋を持った男3人の顔…ウケたね!
サッカーでのポジションはトップ下っていってFWのちょっと下ぐらい。
自分で言うのもなんだけど、ドリブルは得意だったよ!

>まほサン
こちらこそ、いつもコメント有難う!
来年成人式か~!一生に一度しかないからいい思い出にしたいもんね!
オレだったら一生に一度しかないから、すっごい目立つ色にしちゃうかもな~。
ゴールドとか?笑
個人的には紫とかも可愛いなって思うよ!
テストできたかな?

>tomoサン
確かに!コンビニってレンジ3台ぐらいだわ!笑
カラオケはAIとか綾香とかうまかったら、見とれるね!笑
改めて26日、お祝いさせて頂きます!

>kanyakokko0402サン
役者を始めたきっかけは芝居を観るのが好きだったのもあるけど、最初はやっぱり目立ちたかったからかな。
今まで芝居をしてきて、この物語の一つのピースなんだって感じられる時が一番幸せだね!
芝居おもしろいよ!

>ゆきこサン
風邪大丈夫?オレはバカなんでめったに風邪ひかないよ!笑
オレは4人兄弟の長男だよ!弟1人に妹2人。
色んなものを貸し借りしあえるとこが得かな。
妹の少女漫画とかたまに読んでたからね。笑
トランスフォーマーのオモチャ、めっちゃ羨ましい。。。

>SUITEサン
面白い質問だな!笑
タオルを持ってるから基本的に隠すけど、別に男同士だし全然気にならないけどね!
風呂が気持ちよけりゃいい!
そーいえば14日誕生日ですよね?また改めて、お祝いさせて頂きます。

>。゜*。ROSE。*゜。サン
これから先、今回の誕生日は語り継がれるだろう…。笑
バレンタインのチョコは、この業界入る前だったら小学校5、6年生の時ぐらいの15個ぐらいかな?笑

>RIE★サン
思いっきりレンジあげてしまった。。。笑
バレンタインチョコは、この業界入る前だったら小学校5、6年生ぐらいの15個ぐらいかな?笑
これからやってみたい役は、やったことない役ならホントなんでもやってみたいね!

>☆eri☆サン
大人ならではってゆーか生活感丸出しな感じ。笑
オレも日本全国まわったわけじゃないから、一番とは言えないけどやっぱり沖縄はいつ行っても飽きないし、癒やされるんだよね~。あと、一回しか行ったことないけど群馬の水上もいいとこだよ!温泉いっぱいあるし、空気きれいだし。

>みほちゃん
いつもコメントありがとう!
レンジ3台喜んでたよ。。。笑
オレは昔からお金はあればあるだけ使っちゃうな~。貯金できない。。。
洋服とか飲み代とかに消えていきます。。。
大人になったら貯金は必要なことかもしれないけど、若いうちは買いたい物買ったほうがいーんじゃないかな?そこから学ぶこともあるだろうし。

>Yoshi443サン
初コメありがとう!
なんなら一台レンジもらってこようか?笑
いいね~スノボ!2年前ぐらいにルスツ行ったよ!雪質がすっごい良かったのを覚えてる。
今年はまだ元旦に滑っただけだな~。

>ゆき★サン
いつもブログに遊びに来てくれてありがとう!
一番最初に彼女できたのは高1の夏かな。
緊張しすぎて、何していーか全くわからなかった。
甘酸っぱい思い出です。笑

>みさ★サン
ストレス解消法は心許せる友達と浴びるように酒を飲むことだね!
次の日が仕事でも全然頑張れるよ!

>あゆかサン
音楽はオールジャンル聞くよ!テンションによって変えてる。特にレゲエは好きだけど。
liveってliveあんまり行ったことないんだよね。でも湘南乃風のliveでタオル振り回してみたい!

>まゆみんサン
舞台ご来場頂きありがとう!
シャトーのワイン頂きました。
①一度もないね~。
②石田ゆり子サン。
③憧れの人だから、ちゃんと芝居できないかも。笑
④むずっ!あんまりアピールしないから、普段の自分を知ってもらうぐらいかな。
⑤今までやってきたこと、経験してきたことに誇りを持てば自然と自信に繋がるんじゃないかな?

>you★サン
たぶんみんな変わらないと思うけど、携帯、財布、タバコぐらいかな。仕事ない時とかはバッグとか持ちたくないから手ぶら主義で必要なもの以外持たないね!

>千咲サン
いつも応援ありがとう!
JUNON BOY懐かしいね。。。笑
花君の時はみんな仲良くしてたよ!
あと最近ドラマの撮影で一緒だった谷 和憲クンとも飲んだりしたね!

>なおサン
いえいえ、とんでもございません。笑
こちらこそ、いつもブログに遊びに来てくれてありがとう!
そりゃ、本命のほうが嬉しいと思うよ!素晴らしいバレンタインになるといいね!

>NOBuuuuNサン
熱狂するのは友達とのウイニングイレブンっていうサッカーゲームですね。
いつもオレが勝っちゃうんですけど。。。

>林檎サン
確かに結婚してないからよくはわかりませんが、オレは好きな人を信じたいと思うから行動とかは細かくチェックしませんね。浮気とかされたら、さすがにショックで怒るだろうけど、なんだかんだでその人のこと好きだから、けっこうなんでも許せちゃうのが今までのオレの恋愛です!
参考にならなかったらスイマセン。

>くるみサン
いつもブログに遊びに来てくれてありがとう!
小学校6年生ぐらいだったかな~?
逆にバレンタインに告白したことあるよ!
返事も聞かずにその場から走り去っちゃったけど。笑


ってな感じで今年も西山宗佑をよろしくお願いします!

なんか新年の挨拶みたいになってるけど。笑

この貴重な場をみんなで楽しめるように頑張るよ!

じゃあ、明日も素晴らしい日になるように☆