20071210144617.jpg
今日も1日お疲れ様で~す!

FIFA クラブワールドカップ準々決勝、浦和レッズ勝利!!!

世界大会で歴史的一勝!

Jリーグ発足からレッズファンのオレにとっては嬉しい限りだね!
10年前からは想像もつかない現実。
日本のクラブチームが国際舞台で活躍する日が来るなんて思ってもみなかった。
しかもレッズが。。。


それにしてもレッズのサポーターは凄い。
日本NO.1はもちろんのこと、世界でもここまで一体化してて、クラブを愛してるサポーターはなかなか無いんじゃないかな。

素晴らしいチームになったね!

あ~オレもスタジアムで真っ赤なユニフォーム着て応援して~。。。

次はヨーロッパ王者、打倒ACミラン!!!



ちなみに昨日観た舞台は「いつも笑えれば」ってゆう舞台で、一緒に行った友達の知り合いが出てたので、ついてった!笑


では、明日も素晴らしい日になるように☆