20071121143400.jpg
おめでとう♪

サムライブルー五輪日本代表!


ってまたサッカーネタやね。。。

今日のサウジアラビア戦、引き分けでもオリンピック出場が決まる試合で、
オレは試合開始からは観れなくて後半の始めぐらいに帰ってこれたから観れたんだけど、
いやー本当にヒヤヒヤしたわ。。。

後半、何回か決定的なチャンスが決められなかった時は、どーなるかと思ったけど、なんとか凌いでくれたね!

ジェフの2人も頑張ってたし、オシム監督も喜んでるんじゃないかな♪

これで4大会連続?のオリンピック出場だけど、来年の北京でも頑張ってちょーだい!

ちなみにオレ的に今日のMVPはレッズの細貝かな!

中盤の底でアグレッシブに相手の攻撃を潰してたからね!


うーん

昨日といい今日といい、サッカーに興味無いみんなは、何言ってるか分かんないっぽいな。。。


でも、今日はいい日だったから明日も素晴らしい日になるように☆