20071119150158.jpg
って言っても、サッカー日本代表監督が浦和レッズのオジェック氏になりそうや。

オシム監督が数日前脳梗塞で倒れて、日本サッカー協会も気が気でなかっただろう。

サッカー好きのオレにとっても、気が気じゃなかったし。

来年からはW杯予選も始まるし、監督不在となったらそれこそW杯が不安だし、オシム監督が治療に専念してもらうためにも、早急に新しい監督は必要だよね!

オジェック監督も来年の1月で浦和と契約が切れるみたいだし、
来月には最後の大仕事、クラブワールドカップがあるから、ぜひアジアのクラブ代表としてレッズに健闘してもらって最高の形で代表を受け継げればいいよね!

そんなこんなで、これからの日本サッカー界大変だろうけど、ぜひともサムライブルー頑張ってくれー!


それと1日遅れちゃったけど、
梢さんお誕生日おめでとう♪
初コメありがとうございます。
素敵な年にしてくださいね!


じゃあ、明日も素晴らしい日になるように☆


アディオース♪