20071112213016.jpg
はい!
今日もお疲れさんでーす!

なんか今日は疲れたなー。
久しぶりに着慣れてないスーツ着たからだな。

じゃ、新たな帽子達を紹介すんね!

まず、右のニットはドクロのラインストーンが入ってるんだな!
やっぱ冬にニットは必需品だしね!

で、左が最近気にいってる王冠のラインストーンが入ってるハットと、ほぼ同じ型のハット!
なんか気にいってると、同じようなやつもでも欲しくなっちゃうんだよね!

最後に真ん中のは、実は一昨日の打ち上げで頂きました。BMW MINIスタッフCAP!
赤と黒の配色ってカッコイイよね!

以上。新たな帽子達でした!


あっ!それと今日は優花☆17さんが誕生日のようなので、おめでとう♪
素敵な18歳にしてください!

みんなも誕生日きたら、ぜひ教えてよ!

オレからも一言、お祝いの言葉を言わせてくれい!


では、明日も素晴らしい日になるように☆

アディオース♪