20071016101130.jpg
ってことで、今日も1日おつトゥース!


んで、何がガマンできんかっつーと、



親知らず………。


ここ4、5日もうず~っと痛くて、

さすがにガマンできんかった。ってか、痛さにムカついた。笑


病院とか極力行きたくないし、痛いの嫌いだから行かなかったけど、これはさすがに引っこ抜いてやんね~と、痛み引かね~わ。
と腹を決め、いざ付属病院へ!!!


診察やらレントゲンやら、散々たらいまわしにされて………


「歯茎腫れてるから、今日は抜けないね。」



だって~↓↓↓

おいおい、こっちは今日抜いてやる!って気持ち固めてきたのにさ~。



腫れを引かす薬と痛み止めの薬をもらって、帰路につきましたとさっ。


でも、痛み止め飲んだら全然痛くねえ!!!


一生飲み続けてやろうかな?笑


次週予告………


「抜歯」笑


それにしても、夜は冷えるな~。
お腹だして寝ちゃいかんよ!

ではでは、アディオ~ス☆