みんな沢山の質問ありトゥース!!!

んじゃ、1つずつ答えてくよっ。


>はるなサン
オレはサッカー一筋12年だったね~。高校卒業までサッカー部だったよ!今でも、たまにフットサルとかで体動かしてるよ。

>ゆきこサン
ファンレターはぜひ読まさせていただきますよ。頂いたファンレターに対しても、本当は一人一人にお返事を出したいんですが今のところ控えさせてもらってます。

それと自分を信じて、一歩前に進んでみよう!
そこには素晴らしい結果が待ってるかもしれないしね!

>銀嘉サン
オレも暖かい紅茶好きだね!
最近はアジアン料理にハマりつつありますよ。

>れんサン
初恋はね~、本当に人を好きだなって思ったのは中2ん時かな!
まぁ、そん時は勇気もなくて何も始まらなかったんだけどね。笑

>。゜*。ROSE。゜*。サン
花君で1番楽しかった撮影は、やっぱり一生懸命稽古したパフォーマンスのシーンだね!あの一体感はホント印象に残ってるよ。
あとスカイダイビングは一度はやってみたいことかな。

>由衣サン
その通り!友達や仲間は本当に大切だから、その時間を大事にしよう!

ちなみにオレもガキの頃、オーストラリアに行ったことあるよ!小さかったから、あんま覚えてないけど。笑
修学旅行は沖縄で、それから毎年行くぐらい大好きな所だね!
カメラは絶対必需品。その大切な友達との思い出を残してこよう!

>★かぉり☆サン
今日も東京は寒いね。実感出来ました?笑

う~ん、歌舞伎とかなにげに安く観られてオススメ!東京を去っちゃうならなおさら思い出になりそうだしね。
食事は恵比寿とか美味しいお店がいっぱいあるよ!

>ちひろサン
やっぱり第1寮のみんなといることが多かったね!芝居の話をたくさんしたよ。
打ち上げは大盛り上がり!早朝まで飲みまくったよ!笑

>tt-tonkoサン
おっ!ワルボロ観てくれたんですね。
ありトゥース!
やってみたい役………
学生役以外!笑

>sayaさん
次の仕事の為に今、色々動いてるとこですね!
また決まったら、お伝えするんで!!!

>みほちゃん
ファンレター読んだよ!ありトゥース!
オレと一回りも違うんだね!ビックリしたわ~!
オレも「ただ、君を愛してる」はよかったよ!
最近では「トランスフォーマー」は子供の頃を思い出して面白かったけどね!

>ゅぃサン
和歌山県場所は知ってるよ~。行ったことはないんだけど…。花君でも和歌山県出身が2人ぐらいいたからね!
お酒では芋焼酎が好きでマルボロの愛煙家です!
ナース………好きです!笑

>゜+☆ひぃ☆+。サン
オレも新たな事が始まる時は不安だよ。でも、自分が今までやってきたことに自信をもって行動すれば、きっと道は開けるはず。失敗したって、また次に頑張ればいい!人生なんて、失敗あっての成功だと思ってるしね!やらないで後悔するより、やって後悔したほうが何倍もいい経験になるよ!

>ゆうママサン
車大好きで~す!!!
30代前半まではデッカイ四駆とか乗って、それ以降は渋いセダンに乗りたいね~!

>ヨシミサン
とりあえず飲み始めは冷た~い生で決まり!
その後は芋焼酎が多いかな~。
おつまみは、その時飲んでるお酒によってだね!ワイン、シャンパンだったらチーズとか!
あんまり酒飲んでるときは食べないかな。

>みさ★サン
よく食べ、よく寝て、規則正しい生活を送ることが一番の予防じゃないかな?

好きな俳優さんは、寺島進さんだね!一回共演させてもらったことがあって、すごいパワーを感じたから!
石田ゆり子さんとは一回お芝居をしてみたい女優さんかな!
すきなアーティストは湘南乃風とかレゲエ全般のアーティストは好きだね!

>りぃさサン
ホント今日も寒いね~。風邪ひかないように受験勉強頑張って!
特に風邪対策ってのはしてないけど、家帰ってきたらイソジンでうがいはしてるかな!

>空サン
お酒けっこうっていうかだいぶ飲むね~。
一昨日、花君のメンバーと会って朝、電車で帰ってたんだけど4時間ぐらい電車乗ってた………。笑

>りゅうサン
花君エピソード、全てが楽しい思い出だったからいきなり言われると…。でも、みんな元気でドラマのまんまだったね、現場も。

>まいサン
沖縄………愛してます!笑
高校の時の修学旅行以来、毎年行ってます。今年はまだ行けてないんだけど、絶対行きたいんだよね!
こんなこと言ったら沖縄の人達に失礼かもしれないけど、第2の地元って思えるぐらい。。。
そんぐらい………愛してます!笑

>りさサン
じゃあ花君で大変だった撮影をひとつ。第7話で1寮は、ぬり壁のシーンがあったんだけど、あのぬり壁ん中は暑くて、動きづらくて、しかも顔を白塗りしてて汗ですぐ落ちちゃうから大変だったね!

>智サン
趣味ってゆーか、みんなで集まってワイワイ酒飲んでるのは、やっぱり楽しいよね!
あと一人ん時は好きな音楽かけて車運転してるのは好きだし、落ち着くね!

>あんなサン
最近、家でお笑いのDVDを観るのにハマってる!チュートリアルとかサマーズのライブはおもしろいよね!
一人で家で爆笑してる根暗なオレです。笑

>ENAサン
いつもコメントありがとうございます!
あのプロフィールの写真は3年前ぐらいかな~?髪型違うだけで、だいぶ印象変わるよね!

>ちなサン
淳平はジュノンの後輩でもあり、花君の撮影でも芝居に対してすっごい真面目な奴だったよ!

>さぃぃんサン
宮田直樹クンじゃなくてガッカリでした?笑
そろそろ短髪にする予定で~す!
おかげさまでブログ書くのも、だいぶ慣れてきましたよ!
また、ぜひぜひ遊びにきてね!

>あいサン
いつもオレブログに遊びきてくれて、ありトゥース!
この年になるとある程度の髪型はチャレンジしたんで、これといってないかな~。笑
女の子の髪型はロングよりショートの方が好きだね!
頑張って素晴らしい美容師さんになってください!オレも負けないように頑張るよ!

>まほサン
おっ!すべらない話ネタ。笑
オレが特に好きなのは宮川大輔サンだね!
あの、擬音語と体使って表現するネタが、すっごい好きだよ!

>千咲サン
今日も寒いから体調崩さないように!
やっぱり最近では花君メンバーかな!特に第1寮!

>さゆサン
もちろん話したよ~!
楽しい3ヵ月半を過ごした最高の仲間だったからね~!


みんな、いつもいつも沢山のコメント、応援メッセージを本当にありがとう。
たまにしかみんなにメッセージを返せないけど、みんなのコメントでオレは毎日頑張れてるよ!
だもんで、これからもよろしく~!!!