20070914211943.jpg
ついに、ついに向かえちゃったよ、
オールアップ!!!

いや~、マジ感動。
ホントみんなに感謝。
ありがとう!!!

まだ番宣とか、打ち上げとかで
みんなには会えるけど、このキャスト、スタッフのみんなで1つの作品を作るってことは
もうないんだな~って思って、

助監督サンに、
「お疲れ様でした。」って握手しに行ったら、
助監督サン、泣いてて
オレもホント泣きそうになった。

ホントに毎日、現場に行くのが楽しみな仕事でした!!!

『花君・2』とかやんないかな~?笑


画像は第11話のパフォーマンスの時と、第8話のみんなの集合写真を写真立てにしてもらったのと、
なんと、小栗クンが
『花君』のキャスト、スタッフ、
みんなの名前が入ったTシャツをプレゼントしてくれたもの!!!