20070817053124.jpg
おいーっす!!!
仕事にむかってまぁす。。。

朝、家出た時ちょっとまだ暗かった★★★笑



んじゃ今日は、もうちょっとオレのこと知ってもらうために今までの生い立ちでもざっと紹介しよっかな!!!


西山宗佑(本名同じ)
ニシヤマソウスケ
1981年8月24日生まれ
乙女座
B型


0歳:東京のどっかで生まれる。。。笑
そーいやオレどこで生まれたんだろ???
ばーちゃん家の近辺の病院かなぁ?


6~8歳:いきなり6歳です。笑
それまで、あんま覚えてないんで…………。
とにかく親父の仕事でインドネシアに行く。。。

9~12歳:日本に帰って来てサッカーに夢中になり、『キャプテン翼』に憧れる。


13~15歳:中学に入学し…………
初恋やら、なんやら。といろいろあったが結局はサッカーに没頭する。
中学卒業時、身長158cmのクソチビ!!!


16~18歳:無事高校に入学し…………
初めての彼女ができる☆☆☆
高校時代の彼女3人。みんなマジメに付き合ってたよ?笑
そして高校3年の時、サッカー選手になるのを諦める。。。
んで、ジュノンスーパーボーイコンテストに応募!!!
運良く、最終選考まで残り審査員特別賞を頂く。
ギリギリで高校を卒業する。。。笑


19~25歳:芸能界に入る。いろんな仲間との出会いがある。
22歳のとき、今までので人生で一番好きな女性と出会うが2年で別れる。。。笑
現在、彼女ナシ……………………
そして去年、前の事務所をやめて、今の事務所に入る。


現在に至る。。。。。



すっげぇ大ざっぱに書いてみたけど、ちょっとは知ってもらえたかな???



あと、昨日も色々コメントがきてて………
すっごい一人一人、ちゃんと返答したいんだけど。。。
ちょっと時間がなくて……………。
だから今日は、もうちょっとオレのことを知ってもらいたくて、書きました。


みんなのコメント、すっごいありがたいし、頑張ろうと思います。。。


じゃ、今日も仕事がんばろーっと!!!