20070811015328.jpg
おはよーーー。。。

昨日、さっそく色々な質問があったんでバシバシ答えていきやす!!!


>恵理サン

第1寮の団結力はハンパじゃない!!!
8話もお楽しみに☆☆☆
役名に『宗』が入ってるのは、おそらく偶然だと。。。
脚本家サンに聞けばわかるかも…………。


>まきサン

無事帰省できましたか???
お疲れ様です。。。
間違いなく仕事は体力っす!!!


>kumano-puサン

『西山宗佑』って書いて。。。
ニシヤマソウスケと読みまーす!!!
やっぱり最初は読めない人、多いよっ☆☆☆
あと、恋の質問とかでもバシバシ答えるよ~~~!笑


>翔太サン

おぉ~~~
まだブログ始めてまもないけど、初めて男性からのコメント!!!
あーざっす!!!
オレも昔、ヘアカタログとかのカットモデルやってましたよ。。。


>しぃこサン

この夏はオレにとっていろんな意味で、ものすごく熱い夏でした!!!
あと車の運転は大好きっすね☆☆☆
人の運転は信じられないタイプなんで………。笑
好きな車はアメ車の四駆がいーっすね!!!


>ミケサン

共演者はみんな歳バラバラだけどすっごく仲良いっすよ~~~!
第1寮なんて25歳、3人いるんだから☆☆☆
撮影は昼に終わることもあれば、次の日の朝なんてことも………。。。


とゆーことで、これからもちょくちょく時間がある時に質問に答えたいと思ってるんで、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m


画像は2~3年前ぐらいのオレ。
う~~ん、若い…………。。。

ドラマ終わったら短髪にしよっかな~~~???


んじゃ、仕事行ってきやす!!!