20070814224840.jpg
第7話も、好評だったみたいでなにより。。。

オレもO.A見てやっぱり第1寮ヌリカベんとこは笑った(^^)v笑

第8話も、衝撃的な展開…………。

お楽しみに★★★★★



あとあと、昨日のブログでさぁ~~~~~

暑中見舞いじゃなくて
残暑見舞いなんじゃん?

って指摘があったんだけど…………



どんどん言っちゃって!!!


オレのブログ見て‡‡‡
『おいおい、お前なに言っちゃってんだよ』

って思った、そこのあなたっ~( ̄▽ ̄~)


意見でも、質問でも、恋バナでも!!!!!

なんでも言っちゃってちょ~~~だい☆☆☆

そうすることで、オレも考えることができるし、このブログをやってる意味もあると思うから。。。。。


毎日かかさずコメントはチェックしてるからさっ(^^)v

オレに答えられることは、出来る限り答えていきたいと思う。。。

それでブログが、もっともっと盛り上がってくれれば最高だねっ!!!!!


画像は昨日みんなで撮ったものでぇす!!!