お疲れ様です✨

相変わらず幸せな毎日を
過ごしてます♥️

仕事は付箋に叶えたい事を書く事で、
その通りにうまくいっています💕

土曜日には
願い事を叶えてくれる
寺院に行ってきました✨


浅草にあるのですが、



この心願書に

細かく箇条書きで

願い事を書くと祈祷してくれます🙌🏻


久々に、今叶えたい事を

一つの紙に書き出し

自分の叶えたい事を再確認出来ました♥️




夜は旦那さんの誕生日をお祝い🥂


今回また読者様の

質問に返答したいと思います🙇‍♀️


○質問○


私もやっと付き合ってみようと

思える彼に出会ったのですが、


年に数回しか彼が仕事が

忙しくて会えない状況になり、


仕事を落ち着くのをワクワクして

待ってました。


予定より半年以上経って

仕事が落ち着いたのですが、


これからは彼がパートナーなのかを

将来を見据えて沢山会おうと思ってたら、


LINE未読、電話もつながらない、

メールにしてみても返信なしで

音信不通になってます。


それまで仲良かった為、

何かあったのではないか?と

心配になったり、

自然消滅を狙っているのか?

 とも取れるし、辛い日々です。 


何か思い当たることもない為、

余計に辛い。


彼からの連絡を

引き寄せたいと思ってたけど、


時間がたつに連れて

例え連絡がきた所で

今後も私は急にこの人は

音信不通になるのでは?


とトラウマになるかもしれない、

だからと言ってこんなに

一緒にいて平和に感じる人に

出会えるだろうか?

とも不安になり、

 

どっちを引き寄せていいか、

考えが決めきれない

日々を過ごしてました。


花さんならこの質問者さんへ

回答した内容が

私への回答になりますでしょうか?🙇


○返答○


私ならどうするかを書きます。


まず、引き寄せたい男の人リストを

見直し、書き直します。

(書き足す)


これは前回のブログで書いた様に

○マメに連絡取ってくれて

安心させてくれる人。

○仕事が忙しくても会う時間を

作ってくれる人


と。


そして、彼といた時間が平和

だったからといっても、


彼との仲を引き寄せようとはしません!


自分を幸せにしてくれる男性を

引き寄せます。


この人と決めてしまうのは

やめた方が良いです👍🏻


願うのは

『○○君と幸せになる!』


ではなく、

『私を最高に幸せにしてくれる人と

出会い、毎日幸せになりました!』

とするのです✨


引き寄せなきゃいけないのは

自分を幸せにしてくれる人です!


それを願っていたら

その彼が戻ってくるかもしれないし、


もっと良い人との出会いが

あるかもしれない。


誰とではなく、

自分を幸せにしてくれる誰か

にするのです。


そして自然の流れに任せる事。


好きになってしまうと

楽しかった頃の思い出だけが

残ります。


付き合いたては

みんな良い人なんですよ。


取り繕いますから。


自分だって付き合いたては

努力して、良い女でいますよね?


慣れてくれば

相手の心地よい雰囲気ばかり

つくれなくなります。


だから、

彼といて平和な時間ってのは

もしかしたら彼が

頑張ってつくっていたものかも

しれません。


本当に相性の会う人は

頑張らなくても居心地が良いものです。


頑張らなくても好きで

いてくれる人です✨


だから引き寄せなきゃいけないのは

自分がいつまで経っても

幸せでいられる人。


なのです😊


とりあえず気持ち切り替えて

また新しい出会いがくる!!


そう言い聞かせて

今回不満だった部分が

改善されてる人を

引き寄せるようにしてください✨


失敗が多ければ

それだけ学びがあるので

次はさらに良い人が

引き寄せられますよ♥️


Hana🌸