読者様からの質問です🙇‍♀️


はなさん!こんにちは!
以前素敵な彼ができたと
報告した者です🫶

実はあれから色々ありまして…
(男性に部屋を物色される→
その男性に今度彼氏が怒鳴られる→
引っ越し物件探しでストレス→
彼がナーバスになり未読無視→
扁桃炎とヘルペスで毎日病院通い)となり、

今本当に心身共に
疲弊してるような形です。

かつ彼から未読無視されてることもあり
いい気分!でいたいのに
なかなか上がりきれなくて

友達や母に遊びを誘われても
嬉しいけど素直にわーい!
とできない自分に悲しくなっています…

はなさんはこんな時どうされますか?

全部問題解決して、
はなさんに彼と幸せに
一緒に暮らしてる
めでたしめでたしと言いたいです😭笑

○返答○

私ならこう考えます!

まず、この出来事は
自分に合ってない男性と
付き合ってしまった事を
知らせてくれる出来事
だったと思います。

幸せにしてくれる
男の人を引き寄せた時は
二人の関係が
すんなりうまくいきます。

何かトラブルがあったり
その人の事で良い気分が保てない
のであれば、

自分の引き寄せた相手
(付き合った相手)
が違ったという証。

彼がナーバスになって
既読無視とありましたが、

そんなメンタルが弱い男性と
一緒になっても幸せにはなれないと
思うのです。

なので、自分だったら
この出来事を学びに、

また理想の男性を
書き出します。

そこには必ず、
『どんな出来事があっても心が強く、
自分を安心させてくれる人』

『連絡したらマメに返信くれる人』

この項目を入れます!

私も引き寄せを知って
最初に引き寄せた人は完璧で
なかったです。

この内容の様に
メンタルが弱く、何かあると
連絡が取れなくなる人でした。

色んな出会いの中で
こんな人は嫌だなとか、
こんな人は合わないな、
って感じた事を

理想のリストに書き出すのです。
(そうでない人の様子を書く)

浮気する人が嫌なら、
『誠実で嘘を付かず裏切らない人』
とか。

何かしら不安な要素が
ある人はやめた方がいいと
思っています。

付き合ってる時は
好きだから
そんな部分を
目を瞑ってしまう事もありますが、

幸せになりたいのであれば
自分の心が辛くなる人は
選ばないのが一番です。

でも、それは
お付き合いしてみないと
わからないので、

この出会いは
無駄ではなくプラスです✨

この出会いがあったから
気が付けた事があります♥️

幸せを急がず
自分を幸せにしてくれる
男性をしっかり見極めてください✨

嬉しい報告をお待ちしてますし、
応援してます🙌🏻✨

Hana🌸