お疲れ様です✨

この週末は軽井沢に旅行してきました♥️

土日、何も予定ないなと
思って、金曜日に急遽決めた旅行。

天気予報は土曜日が曇り、
日曜日が雨予報でしたが、

天候を気にせず楽しみたい場所では
奇跡的に晴れ間が見られ、

雨予報の日曜日も
行きたかった神社に参拝した時は
天気が晴れるという✨

美味しいものも
沢山食べて良い休日を
過ごせました♥️

















今日も読者様の

質問に返答したいと

思います🙇‍♀️


○質問○


5年前に離婚でどん底のところから

再婚したところまで

ご報告させていただいたものです。

実は1歳5ヶ月になる息子を出産しました。

外国人と再婚したのでハーフになります。


それでインスタを通して

たくさんのハーフの子を持つ親と

繋がりました。


みなさんモデル活動をしています。


うちの子もしていて、

フォトスタジオのモデルまでは

選ばれるのですが、


ミキハウスなど大企業のモデルには

まだ選ばれていません。


最終選考にまで残ることは4回、

オーディションも呼ばれるのも9回。

でも最後決まらない。

他の子が決まって、

インスタでモデルに選ばれましたと

自慢してるのが辛すぎてしんどいです。

悔しいです。

腹が立って息子を叩いて

しまったこともあります。
お前なんかいらんとも言いました。

後悔したのに、それの繰り返しです。

いつか選ばれる日がくると

思いながらも辛くて辛くて。

花さん、アドバイスいただけますと幸いです。


返答

まず、モデルの為に息子さんを
叩いたり、息子さんが
傷つく言葉をかけてしまうのは
息子さんが可哀想なので
やめてあげてください🙇‍♀️

息子さんが
良い結果を引き寄せる為にも
息子さんを叱りつけるのではなく、
息子さんの気分を上げ
自信をつけてあげないと
良い結果は引き寄せられません。

そして、モデルになる事に
必死になり、

もし万が一
息子さんに何か不幸な事が
あった時に、

自分が一番後悔するので
大手のモデルになる事が
全てではない!
と思ってください🙇‍♀️ 

必死になる気持ちは
自分の望む状況を
引き寄せにくくなります。

私ならどうするかを書きます🙏🏻✨

1、願う事を書き出す。
(これは明確に)

2、息子にそうなったイメージを
させてあげる。
(息子がそうなったイメージ
をしやすい様な言葉かけや、
気持ちを盛り上げて
上げる様な声掛けを沢山する。)

3、息子を褒めまくる!

4、まわりに先を越されて
自慢話しが嫌でも、祝福してあげる。
その行いは自分に帰ってくるし、
引き寄せはもうそうなった自分で
いる事が大事なので、
先を越されたと思う感情は
叶ってない状況を引き寄せてしまいます。
もし叶っていたらすんなり
祝福できるし、
自慢話とは捉えないからです🙏🏻

難しいと思うかもしれませんが
引き寄せはやれる事からやっていれば
必ず実現に近づきます✨

そして、今に感謝することも
忘れないでください🙇‍♀️

息子さんが健康でいてくれる事、
モデルになれる容姿である事、
上を見すぎると
今ある幸せに気がつけなくなります💦

今に感謝出来ないと
嬉しい出来事は引き寄せられません🙏🏻

どうか諦めずに頑張ってください😊

Hana🌸





wicot 薬用スカルプセラム


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット