お疲れ様です🙏🏻✨

今回の質問

最近やりたいなと思った仕事に
タイミング良く就く事が出来ました。

派遣なんですが好きな仕事です。

入社したばかりなので今は見習いですが...

只勤務時間がOLさんとは違い
シフト制で早番、遅番があります。

遅番の昼から21時30分が辛いです。

何故ツラいかと言うと
その時間だと自分の時間がとれず
例えば習い事も出来ない。

家に帰るともう遅く
ゆっくりとした時間は取れません。

早番は少ないです。

こちらで働いてから
自分のやりたい事が殆ど
出来なくなってしまいました💦

派遣の為応募時に細かく
遅番の時間を把握してなかったのも
あるのですが...

何で悩んでいるかと言うと
私には事務処理は
向いてない事を痛感して、
今は接客関係に戻りました。

今回のこの職種は大好きな仕事です。

そして自分の時間が
持てない事は大嫌いな事。
(仕事は忙しいのは嫌いではないです)

不規則な勤務体制に
耐えられないかギリギリの感じです。

でもここを辞めたら次の所は、
年齢的に難しく

好きな仕事は選べず
条件の良い所もないのです。

私は手に職はありません。

特にスキルや手に職が無い私が、
好きなことで好きな時間に働きたい。

これは私のワガママなのでしょうか?

このままの勤務体制で頑張って働くか
それが嫌なら企業するしかないのでしょうか?

ちなみに私は50代で独身です。
好きな所で働けるだけでも
良いのでしょうか?

花さんがもし私の立場ならどう考えられますか?

○返答○

私なら自分の時間が
取れない事は
かなりのストレスになるので
また次を探します。

年齢的に仕事を選べる状況でないと
言うのは

世間的な話であって、
私は引き寄せを信じるので

仕事もプライベートも
楽しめる状況を諦めません!

自分の中で
それは難しいと思っているから
それが現実になるわけであり、

資格がなくても
年齢がいってても
好きな事で好きな時間に
働ける!!

そう思い込んで
求めていれば引き寄せられる
と思っています✨

ワガママではなく、
それが素直な気持ちなのです💕

好きな職種を
見つける事が出来ているので
後は自分の望む
時間帯で働ける職場を
引き寄せれば良いだけですよ🙌🏻✨

好きな職種が
わかっていない人より
大分もう理想に近づいています!

年齢で諦めずに
まだまだ次を目指してください✨

Hana🌸





エルヴィーテ オンラインストア