おはようございます🌞

先日、過去のブログを
シェアしましたが、

その投稿に嬉しいコメントがきて、
ブログをやっていて
本当に良かったなぁって
改めて感じました❤️



このブログが

誰かのお役に少しでも

立てているなら嬉しいです🙏🏻✨


また今日も質問に返答させて

いただきます🙇‍♀️


質問⇩
私は最近転職したのですが、

転職先で現在1ヶ月働いています。

そこで気になる人が出来たのですが、

その人は彼女と同棲しているそうで…


正直悲しくなりました😞


諦めたくてもやっぱり毎日会う中で

魅力を感じてしまいます。


花さんだったらどうしますか?



私なら諦めません😊


なぜなら同棲してるだけであって

結婚してる訳でもないから。


何があるかわからないのが

人生ですから❤️


思いっきり彼の前で

自分の魅力をアピールしてください👍🏻


それは彼の前で笑顔でいる事✨


私ならこれを1番意識します❤️


そして、彼と一緒に

楽しく会話をしてる姿を

想像します👍🏻


結構私は無理かもって状況から

恋愛を成功させた事があります🥰


好きな人がいる時って

辛いけども

幸せな事だと思います😊


せっかくの恋愛を

同棲してる彼女がいる位で

諦めずに、

楽しんじゃってください❤️


自分の都合の良い様に考えていると

ほんとドラマの様な事が

おきますよ🥰


Hana🌸






Deerskitchen


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


ビット・トレード・ワン 公式オンラインショップ BTOS