おはようございます🌞

今日は読者様からの
質問に返答させていただきます🙇‍♀️

○質問○

質問なのですが、
私の夫はお洒落な場所への
お出掛けもレストランも好きじゃなく、
理想のデートができないのですが

今できる事がイメージするくらいしかなく、、
現状イメージするだけでいいでしょうか。

住みたい場所や理想の
お家も引き寄せたいなぁ
と私はいつも思っていて、

私は行動派なのでイメージする以外にも
モデルハウスを見に行くとか
行動したいのですが、

夫は全く乗り気ではないので
喧嘩になってしまいます。

夫のことは好きです。
が変わって欲しいなぁと
思うところはあります(笑)

イメージだけで乗り切れるか不安です。
ハナさんだとどうされますか?

○返答○

男の人を変える事の方が
私は簡単だと思っています。

まず、旦那さんに対する
思い込みを捨てる事。

旦那さんが、
オシャレな場所への
お出かけやレストランが
嫌いだと言う性格である
という事の

思い込みを出来るだけ
捨てる様にします。
(本当はそうであっても。)

イメージはそのまま続けて
ください。

旦那さんとオシャレな場所で
楽しんでいる様子、

そして、その時の自分の笑顔を
実際に今から作っておく。

笑顔については
出来るだけ普段の生活から
常時笑顔でいるように。

そして、自分だけでも
オシャレな場所に行き、
そこに旦那さんもいる気分で過ごす。

住みたい家を引き寄せたいなら
自分だけでも出来る事を
実践してください。

◦どんな家に住みたいかを
細かくイメージし、書き出す。
◦住みたい家のイメージに
近い家の写真を探して保存し
暇があれば見て
そこに住んでる自分を想像する。
◦理想の家に住む事が
憧れではなく、必ず実現するもの
と思い込む。

旦那さんがこういう人間だから
叶えるのが無理、、、

という考えは捨てる様にしてください。

そして、旦那さんにそれを
無理強いをしない事。
 
旦那さんにする事は、
旦那さんの気分を良くする事に
徹底してください✨
(これがオシャレな場所へのデート、
理想の住まいを叶える為の近道になります。)

旦那さんの気分が良くなると
旦那さんにも良い出来事が
引き寄せられます。

そして、旦那さんに直接でも
旦那さんのいない場所で
頭の中だけでも

旦那さんに感謝をし続けて
みてください。

状況が変わっていき
自分が望む方向に動いていきます。

奥さんが不満を持ち
笑顔でいる事が少ないのは
良い方向に引き寄せが
働きません💦

うちの旦那さんも
出会った頃は私の望むものと
違う所がいくつかありました。

私はレクサスのRXという
車を引き寄せたかったけど、

旦那さんは出会った頃、
運転が嫌いで一切車に興味なく
国産車を所持していた。

これが今では
RXを所持し、車の運転は
必ず旦那さんがしてくれています。

マイホームも旦那さんは
特に望んでなかったですが、
私の理想とするマイホームを
手にすることが出来ました。

今一緒に楽しんでる趣味も
旦那さんは最初は全く興味なかったです。

それ以外にも色々あります。
 
この人の好みや性格がは
変わらない。

という思い込みは捨てて
そうなる!!
と信じる事が大事です✨

実践するのは
簡単な事ではないかもですが、
最初から諦めずに

出来ることから
コツコツ継続して
必ずいつかは叶う!
と信じて毎日過ごしてみてください✨

今は「きっとダメだ、、、」
という気持ちが引き寄せられ
実現になっているのです。

「絶対にこうなる!」
という気持ちでいれば
それが引き寄せられます。

そして、オシャレな場所への
デートや、憧れのマイホームが
手に入らないうちから、

他の事で
幸せな気分になる様な事を探し
気分が良い状況を
つくるようにしておいてください。

先出しが大事なので
日頃から
笑顔は作るようにしてくださいね❤️
(笑顔は幸せを現すものです。)

やってみてください🙇‍♀️

Hana🌸









INIC coffee


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ