おはようございます🌞

シングルの時は
広く色んな人と遊び
人間関係に疲れる事も多かったですが、

再婚して引越しした事を機に
本当に必要な友人との
お付き合いだけに
絞ることが出来たので、

余計な気遣いが
激減しました。

やっぱり女同士って
面倒な事も多く、

本当に自分の事を
心配してくれたり、
幸せを喜んでくれる人って
少ないもので、
(その子が幸せでないと妬まれる事も多い)

自分と同じ感覚で
いられる友人とのお付き合いだけに
絞ったら

本当に余計な気遣いが
なくなって楽になりました❤️

夫といる事が
1番気を遣わずなので、

休日は殆ど夫と
出かけたりすることが多い為
友人も少なくて問題ないです。

こんな生活が幸せに感じない
人もいると思うので、
(女友達が多い方が楽しいって方も)

これは私にはって話なのですが、

とにかく幸運を引き寄せるには
ストレスが禁物なので、

気を遣ったり
疲れる様な人間関係は
本当に要らないと思います。

私はママ友とのやり取りも
面倒に感じる人間なので

複数の女同士で
わちゃわちゃすることが
ほんと疲れるタイプなので

無理に何かのコミュニティに
入ったりしないし、

新しい女友達を
作りに行こうとは思いません🤫

離れる人がいたら
『自分に必要のない人だったんだ✨』
って思えます❤️

Hana🌸





INIC coffee


【ゼンブヌードル】8食モニターセット